プロフィール

 

メガネ夫婦
サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

 

どうも!
メガネ夫婦です。

 

ただただ食いしん坊で食べ歩きが好きな私たちですが、

某お出かけアプリで厳選ユーザーに選ばれ、
アプリ運営会社のイベントご招待までされるようになりました。

 

そんな私たちがオシャレなお店やスイーツのことなどをゆるっと記録に残していくサイトです。

 

ふっと甘いものが食べたくなったとき。

ちょっとオシャレなカフェに行きたいなと思ったときに、
このサイトのことを思い出してもらえたら嬉しいです。

 

夫婦紹介

メガネ夫

工場に務めるサラリーマン。
独身の頃から女子が群がる可愛い店に1人で行くスイーツ大好きな変わり者。
運転しててもスイーツの店にすぐ目がいく。
人に知られていないお店を発掘するのが好き。

【担当】お店探し・運転

 

メガネ妻

在宅で仕事をする万年肩こり女。
独身の頃は一眼レフで写真を撮りまくっていたが、出産してからスマホ撮影へ。
体重が右肩上がりで悩み中。

【担当】撮影・SNS投稿

 

これからの目標

日本中の美味しいものを食べに行ってお届けしていきたいです。
(体力とダイエット必須!!!)